自称清楚系女子高生(仮)のブログ

思ったことを思っただけ。

はじめたらしいです。

どうもはじめまして、せっかく高校生になったのに彼氏のかけらもいなければ、たむろする女友達しかいない人です。

ほぼ他人の日記感覚で、もし見たとしても生暖かい目で見てください。



実はバイトを1ヶ月で辞めて求職中(?)だからタ○ンワークやらバ○トルやらマ○ナビやら見てるけど、しょっちゅう新しい順にコンビニバイトとか最低賃金でタバコの種類覚えろとかカードとかコーヒーとか請求書支払いとか覚えることあり過ぎて割に合わねぇ。
しかもな、私は夕方のニュース見たぞ、生ビールも販売を始めるかもしれない、とか
この前買ったイカついリングピアスをつけたはいいもののこれでは彼氏もクソもない、とか

そんなこと書きます。
見た目は真面目、中身はクソ。(言い方)



日記は、いちいち日記帳を開くのが面倒くさすぎて1週間も持たなかった。
普通なら続くものなのか。では普通ではないのか。
っていうか普通とは?#とは

というのも、T○itterをはじめたはいいものの、好きなとあるアニメのファンの人のアカウントをフォローしたのだが、なんと何年も前から1日に何回も呟いているそう。

しかも、その人達はものスゴい女子力が高い。
可愛いコスメに、美味しそうなスイーツ。
フォロワー同士のオフ会などなど…

私も始めれば、それなりのよくいる女子高生になれるのか!(脳直)
日々を記録するようになれば、化粧気をつけたり、可愛い服着たり、可愛くなろう!とかネットに載せても可愛いご飯食べよう!とか東京にいそうなキラキラした女の子みたいになれるのかな、ヨシやろう。



ブログなら、外でオフラインでもメモ帳にちょこちょこ追加してブログにまとめればそれなりに日記っぽくなるのかも。

そういえば、LI○Eモバイルの確か1Gプランだったから外では基本オフラインだ。
…これでは携帯電話を持っている意味がないのではと思ったが、そこは家族の節約に協力しよう。

あんまり「今日は~な日でした」とか「~が楽しかった!」
な~んてテンプレのようなことは多分しません。
というか、それでは続かない。
飽き性だなァ~…趣味はいっぱいあるけど続いてるのは音ゲーと日本史?
古墳→平安→奈良→鎌倉→室町→明治→江戸
の順で好きになったり。

古墳はいいぞ。出土品の勾玉と銅剣に興奮した。
割とヤマト政権や大陸の文化、神様の信仰なども入り混じって独特。素朴なのに。大好き。

古墳ガール?いいねぇ。

奈良も好きだから、飛鳥ガール?

おぉ、可愛い。



…可愛いとは。#とは